« はちみつと黒糖の食ぱん | トップページ | 海の公園 »

2006年8月 6日 (日)

84代目 奥様バトン

060729

少し前の写真ですが。ノリノリで踊るあち。

友人のsachippueちゃんから回ってきました。こういうのは苦手です(-_-;;)

Q1 旦那様は誰に(何に)似ていますか?
    娘のあち
Q2 旦那様に今のままで変わってほしくないことは?
    のほほ~んの性格
Q3 旦那様の身長は?
    168~170センチくらい あまりよく知らない(-_-;)
Q4 旦那様の特技は?
    どこでも寝ること
Q5 これだけは許して!と思う事(所)は?
    運転中の暴言
Q6 旦那様にしてもらって嬉しかったことは?
    子育ての手伝い
Q7 旦那様の嫌いなものは?
    歯医者
Q8 旦那様の得意な家事は?
    子育て
Q9 旦那様に勝てない事は?
    喧嘩
Q10 次に回す人は?
        ここで終了です♪

それにしてもこういうので面白ネタがでてこない我が家。sachippueちゃんの前はSAEちゃんでした。

|

« はちみつと黒糖の食ぱん | トップページ | 海の公園 »

コメント

うふふ。確かにこういうの苦手よねー!
私もかなり悩んだわ…
オット自慢だそうですが…大事だけど
自慢するネタでもないので(爆)

投稿: SAE | 2006年8月 6日 (日) 07:07

ごめんねぇ。回す相手がいないものでして・・・。それにしても、おっと自慢なんて・・・・。自慢するほどの旦那じゃありませんっ(笑)SAEちゃん、みゅうちゃんところは、自慢できるじゃない~

投稿: sachippue | 2006年8月 6日 (日) 20:45

> SAEちゃん&sachippueちゃん
 ふたりいっぺんにコメント書いたりして(^m^)
 だって~~、夫自慢!?
 SAEちゃんと同じく、大事だけど、自慢するネタはない(笑)
 っていうか、SAEちゃんはもちろんのこと、
 sachippueちゃんも充分自慢できますっ!
 (ん?隣の芝は…状態?)

投稿: みゅう | 2006年8月 6日 (日) 22:40

こんにちは~!SAEさんのブログを拝見して、
仲がいいんだな~♪と思ったら、
みゅうさんのブログにも!?は、はやってるのかな??
みゅうちゃんからバトン受け取っても次の人が居ない・・と思ったら
みゅうちゃんがSAEさんの旦那様に頼んでくれたとのコメントが!ありがと~!!(笑)
あとはさみも長い間ありがと~!お返しするの、
今週金曜日とかいかがでしょうか~??
あ、あと、挙式、北海道で10月に3人ですることにしました^^。
どうせなら旅行も兼ねて、遠いところ&父sukeが行きたがってた所ってことで!お土産買ってくるね~!!
saeさん、おススメの北海道土産モノがあったら教えて下さい(笑)
(みゅうさんのブログで聞くヤツ・・・・^^;)

投稿: 母tomo | 2006年8月 7日 (月) 16:11

> tomoちゃん
 SAEちゃんの旦那さまに頼んでみたけど、
 頼めそうな人がいないらしい(涙)
 ついでに「ここで終わりにすれば?」っていわれたので、
 その意見に納得して、終わりにしちゃいますぅ(笑)
 ごめんねぇ、お騒がせして(>_<)
 ところで挙式、決定なのね、よかったよかった♪
 3人でなんて素敵~☆☆
 もしかして、例のホテル??(笑)
 そうそう、はさみ、金曜日でOKよっ☆
 せかしてごめんねぇ。

投稿: みゅう | 2006年8月 8日 (火) 09:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はちみつと黒糖の食ぱん | トップページ | 海の公園 »