« 子育て支援 | トップページ | 横浜ベイサイドマリーナ »

2006年7月 7日 (金)

横浜&みなとみらい

060707_01_1

TAROは、外せない用事のため会社をお休み。用事が済む時間を狙って横浜で待ち合わせ。昼食は久々のお好み焼き♪その後、TAROが大好きな電気店へ。ここはベビーカーも通り易く、おむつ替えの場所も充実してるので、ゆっくり品がみれる。あちは最近お気に入りの扇風機売り場で大満足(笑)更に、食洗機のデモに見入る。TAROは購入希望の品々を検討。その後、時間があったので、みなとみらいへ。

060707_02

サイバーホイールで☆

あちのおもちゃを見るため、ボーネルンドへ。沢山のおもちゃに囲まれてあちは目移り。その後、インドアプレイグラウンドで遊ぶ。とにかく魅力的なおもちゃが沢山!20分くらいであったが、あちは帰りたがらないで、逃げ回る(^_^;)ラッシュ前には帰らなければならないため、あまり時間がなくてザンネン。次回はゆっくり来たい場所である☆

自宅に帰って、頂いてきたパンフを見てると、長野に関連施設があるのを発見。今年の長野旅行での行き先に決定♪(あくまで予定…)

|

« 子育て支援 | トップページ | 横浜ベイサイドマリーナ »

コメント

ボーネルンド!うちも良く見に行きます!
・・・・見に行くだけなんだけどぉ^^:
あのプレイランド、いつも土日は人が一杯!
だよね!マユもいつか遊ばせたいなぁなんて
思ってたんだぁ!うちも行ってみよーっと!!
食洗機、いいのあった??笑。
うちもこのあいだヨドバシ行って見るだけ見てみたんだけど、、
どれが良いかいまいちわからなくて~^^;

投稿: 母tomo | 2006年7月 7日 (金) 23:43

書き忘れたことがあった~、と思ったらtomoちゃんがっ☆
うちは初めていったんだよ~。
tomoちゃんとこは車で、だよねぇぇ、いいなぁ(笑)
今回はあちがあまりに目移りするから、これ、っていうモノをみつけられなかったよ~(^_^;)
食洗機、なかなか決めれなくて、もう少しTAROが検討することにしたよ~。
TAROの電気店は暫く続きそう~(本人はウキウキ)

投稿: みゅう | 2006年7月 8日 (土) 00:02

なんだ~このサイバーホイールって楽しそう☆
いいなぁ。ちびっこがいないと入れない
世界があるね☆
みなとみらいはちょっとだけ行きたい気分。
人ごみは嫌いだけどあそこだけは好きだったなぁ

投稿: SAE | 2006年7月 8日 (土) 16:05

サイバーホイール、万華鏡みたいできれいだね!!koがもう少し遊べる様になったら行ってみたいなぁ。

投稿: mami | 2006年7月 8日 (土) 23:16

> SAEちゃん
 みなとみらいに行きたいってわかる気がするなぁ。
 平日だと空いてるし、穴場は休日でも人が少ないしね(^_-)-☆
 私もみなとみらいはお気に入りだけど、あちを連れては
 初めてだったよ~。
 これからはもう少し頻繁に行きたいなぁ~。
 ちなみにこのサイバーボールは回転するのだ。
 TAROがあちに見本を見せるといいつつ、ちゃっかり遊んでたよ(爆) 

> mamiちゃん
 tomoちゃん情報だと休日は混んでるみたいだから、
 平日なら今のkoくんでも遊べるよ~。
 けど有料だから、せっかくならもう少し大きくなってからの
 方がおススメかも(笑)
 今度みなとみらい行った時、お散歩コースにいいかも♪

投稿: みゅう | 2006年7月 9日 (日) 23:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 子育て支援 | トップページ | 横浜ベイサイドマリーナ »