« 横浜&みなとみらい | トップページ | レーズン山食 »

2006年7月 8日 (土)

横浜ベイサイドマリーナ

060708

いつかチャレンジ←母の希望。

TAROの電気店巡り&あちのおもちゃ探し2日目。ついでに、ベイサイドマリーナへ。最近、あちは腕だけでワタシにしがみつき、だっこから降りたくない時は猿のようにぶら下がっているので、クライミングでもやらせてみようかと思った。が、登れるのは小学生以上。あと5歳足りなかった(涙)

ちなみに、TAROの電気店巡り&あちのおもちゃ探しは翌日曜日も続き、3日連続(-_-;)しかし、納得できない為、この作業はまだ続きそうである(-_-;;;)

|

« 横浜&みなとみらい | トップページ | レーズン山食 »

コメント

腕の力が強い=クライミング、の発想に爆笑しちゃった~(笑)
5歳足りない・・・にも爆笑(笑)
そ、そういう事じゃないと思うんだが・・・・。
やっぱり、みゅうちゃん、あなたは面白い!!

投稿: sachippue | 2006年7月10日 (月) 10:27

えぇぇ~、そういうことじゃないのぉぉぉ??
てっきりそういうことかと…(焦)
それにしても、あちのお猿姿は人からも笑われるくらいスゴイよ(^_^;)
みんなそうなのかなぁ~??
えみちゃんあたりがしてたかもしれないよねぇ、きっと…(笑)
子供って自分の体重が軽々支えられるものなのかねぇ。
実はこの、クライミング、「小学生以上」だから大人もできるかも。
…チャレンジしたい気持ちより体の方が重くて断念したよ(T_T)

投稿: みゅう | 2006年7月10日 (月) 21:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 横浜&みなとみらい | トップページ | レーズン山食 »