« ナツとちょこぱん | トップページ | パン・ド・カンパーニュwithレーズン酵母 »

2006年6月 4日 (日)

ベーグル

060604_

奥の半分にカットされているのは、昨晩試食したもの(^_^;;)

ナツ姉ちゃんとカズ兄ちゃんのママである、ワタシの妹からのリクエスト、ベーグル。昨晩焼き、朝食に出す。ハム&卵&アボカドを挟んだものと、クリームチーズの2種類で頂く。オーブン2段で焼いた為、焼き色はイマイチ。

060604

午前中に我家から1番近い公園に。ここは小さい公園で、あちとワタシが2人で行くと、すぐに時間を持て余してしまうのだが、子供が3人いると際限なく遊んでいた。子供は遊びを知っているんだなぁ、とワタシの勉強になる。この後、昼食を食べ、買い物がてら3人を送る。あちはまだまだ遊びたかった様子。また遊びに来てね!

|

« ナツとちょこぱん | トップページ | パン・ド・カンパーニュwithレーズン酵母 »

コメント

昨日は引き取りに来てくれてありがとー!
すぐに出られなくて(*_ _)人ゴメンナサイ
しかしほんとにちょっとだけだったけどお話できて
ストレス解消になりました~笑。
マユが具合悪いだけでも大変なのに、
父sukeまで寝込むんだもん(-ω-;)ウーン
白神こだま酵母本おかりしまーす!

投稿: 母tomo | 2006年6月 5日 (月) 12:58

こちらこそ、大変なときにありがとう~~っ!!!
長居をしちゃいけないと思いつつ、話したい衝動にかられたよ~っ(笑)
けど、マユちゃんの哀しそうな声が…ママが近くにいないと心細いのかもね。
父sukeさん、具合悪そうだったねぇ(^_^;;)
マユちゃん、父sukeさん、早く落ち着きますようにっ!!
そしてtomoちゃん、がんばれぃぃ!!

投稿: みゅう | 2006年6月 5日 (月) 16:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ナツとちょこぱん | トップページ | パン・ド・カンパーニュwithレーズン酵母 »