« 園庭開放 | トップページ | ふすま&レーズンぱん »

2006年6月 8日 (木)

横浜

060608

あかちゃん休憩室。人が少ないので、おもちゃを独占。

友人のsachippueちゃんと横浜にお出かけ。ベビーカーでの横浜は初めて。sachippueちゃんは2人の小学生姉妹のママで子育ての先輩の為、ベビーカー移動にもさっと補助の手が出る。あちは、短時間でsachippueちゃんに慣れてしまい、ワタシの姿が暫く見えなくてもsachippueちゃんと一緒なら安心している様子。うーーーん、さすがsachippueちゃん。おかで、横浜初ベビーカーを無事に成功することができた。電車が混む前に帰宅したかった為、ゆっくりできなかったけど、楽しかった~♪ありがとう~~☆行きの電車でベビーカーをもってくれた方や席を譲ってくれた方、親切な人は沢山いるのにも感謝☆☆

|

« 園庭開放 | トップページ | ふすま&レーズンぱん »

コメント

ほんと、楽しかったねっ♪定期的に計画しようか??帰宅後、子供達にあちちゃんに逢ったのよ~って話したら「なんで~!!ずるい~!!」攻撃受けました(汗)今度は家族で我が家に遊びに来てねっ。滑り台つきプールでお待ちしてるわ~(ふ、膨らまさなきゃ)

投稿: sachippue | 2006年6月 9日 (金) 21:39

あははは、さっちちゃん&えみちゃんの攻撃にあったかぁ~(笑)
今年は定期的に外で会うものいいかもねっ♪
みなとみらいとかも行ってみたいしさっ。
そして東京方面にとだんだんベビーカー移動に慣れていきたいなぁ
(甘えすぎ??)
夏になったら、滑り台付きプールを堪能したいわっ!!

投稿: みゅう | 2006年6月 9日 (金) 23:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 園庭開放 | トップページ | ふすま&レーズンぱん »