« あおちゃん邸 | トップページ | お店屋さんごっこ »

2006年6月17日 (土)

お誕生会&ファミリーコンサート

060617

ファミリーコンサートの休憩時間、外に脱走中のあち。

TAROとワタシの誕生日はちょうど1ヶ月違いである(正確には1年1ヶ月、ワタシが年上である)今回、TAROパパ&TAROママ&TAROのお姉ちゃんがお祝いをしてくれる。石川町の「梅の花」へ。予約を入れてくれたので、お祝いの品と写真のサービス付き♪ワタシはこのお店がお気に入りで、今回も美味しく頂く☆

その後、幼児が入れるファミリーコンサートへ。幼児から年配の方まで楽しめるという主旨のもので、今年が4回目とのこと。コンサートには興味のないTAROも、無料ということで同行。ワタシは、初めて見るアルパに感激☆TAROもアルパにはまんざらでない様子。あちは手遊びつきの童謡にご機嫌。コンサートは初めてのあちだったが、休憩を挟む2時間のうち、1時間半、膝の上でいい子にできた。子供は、希望するとステージに上がって歌うことができるのだが、来年あちも歌えるようになるかなぁ~。

|

« あおちゃん邸 | トップページ | お店屋さんごっこ »

コメント

こんにちは~!
あちちゃんの後姿がさまよっている感でてて、
かわいい!(笑)
昨日ね、浜松町にいい感じのちっさいフレンチのお店を
みつけ、ヒトリでランチ(笑)したんだけど、そこで
手作りパンを出してて。ピンポン玉大位の大きさで、
ごまみたいのが入ってたんだけど、あれは胚芽どかなのかしら。。
今度お勧めの胚芽粉を一緒に注文お願いします~^^v

投稿: 母tomo | 2006年6月21日 (水) 10:45

はっ、さり気なく仕事な時間だわ~っ(笑)
さまよいつつも、しっかり外に脱走してたのよ~っ(T_T)
(多分本人的には大脱走)
浜松町でランチ、いいなぁ~~っ(それもお一人様♪)
胚芽とかの食感って、確かに独特かも。
お店でだすならライ麦かなぁぁ??
手作りパンと聞くと、食べてみたくなるわ~っ!!


投稿: みゅう | 2006年6月21日 (水) 21:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あおちゃん邸 | トップページ | お店屋さんごっこ »