« パン・ド・カンパーニュwithレーズン酵母 | トップページ | 園庭開放 »

2006年6月 6日 (火)

お揃いの三輪車

060606_1

手前がちーちちゃん。奥があち。

あちの使っているものは洋服、おもちゃ、身の回りのほとんどが頂きモノかお下がり。わからないのをいいことに誕生日プレゼントも特にあげずにいた(^_^;)しかし、公園のお友達のちーちゃんが乗っていた三輪車に夢中になったので、買う事を決意。ちーちゃんママから聞いた購入場所には、数種類の三輪車があったが、あちはやっぱりこれがお気に入りらしく、お揃いを購入。組み立てたTAROは「精巧にできてるなぁ~」と感心。

mamiちゃん&ko君が公園からの帰り、うちに寄ってくれる。ワタシが前から興味をもっていた子連れコンサート情報を入手してくれる☆mamiちゃん&ko君を見送りがてら、あちは公園へ。途中、ちーちゃんママ&ちーちゃんに出会い、ちーちゃんとあちは公園へ。何気なく会えるのって、気軽でいいカンジ☆

|

« パン・ド・カンパーニュwithレーズン酵母 | トップページ | 園庭開放 »

コメント

あちちゃんとちーちゃん、そっくりね!びっくりした。(゜o゜)
子連れコンサート、tomoちゃん、かなちゃんにも声をかけてみんなでいけるといいね。(*^。^*)

投稿: | 2006年6月 6日 (火) 22:52

あはは、背格好も似てるかも??
ちーちゃんの方がスリムだけどね~っ(笑)
子連れコンサート、是非是非行きたいわっ☆
miwaさんも行けそうなのかしら~っ??
手遊び計画も立てたいなぁ~っ。
やりたい事がどんどん増えてきた気がするぅぅぅ(*^-^*)
これも、みんながいるおかげだよ~っ☆
なんだか最近子育てが充実してて、幸せだわ~♪


投稿: みゅう | 2006年6月 7日 (水) 15:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パン・ド・カンパーニュwithレーズン酵母 | トップページ | 園庭開放 »