« オレンジのケーキ | トップページ | 梅の甘露煮 »

2006年6月24日 (土)

人間ドック

060624

ワタシが人間ドックのため、あちとTAROはTARO実家へ。人間ドック終了が昼過ぎのため、横浜でとてつもなく久しぶりに1人で昼食。1人で入るにはちょっと勇気がいったものの、食べたい衝動に負け、子供がいると入りにくい家系ラーメン屋へ♪そして、ゆっくりお茶をし、TARO実家に帰宅。あちはお昼寝をしなかったものの、ごはんも良く食べいい子だったそう。ワタシの姿をみた直後、お昼寝に突入。その後、TAROとあちとでご近所を散歩。あじさいが見頃。夕食をご馳走になり帰宅。夕方からあちの様子がおかしく、帰宅後、熱をはかると案の定9度5分(>△<;)とりあえず寝ているので、経過観察。

|

« オレンジのケーキ | トップページ | 梅の甘露煮 »

コメント

あちちゃま、大きくなったね。
人間ドックの結果はいかがなものでしょうか?
何気に、色々と引っかかるものなんですよね。
アジサイ綺麗に咲いているよね
こちらも、ぼちぼちですかね

投稿: piyo | 2006年6月25日 (日) 21:10

あちちゃん具合はいかがですか~?
コドモの熱ってどっきり!するよね。
早く平熱に戻りますように・・・。
マユもそろそろ三輪車かな~!

投稿: 母tomo | 2006年6月27日 (火) 16:35

> piyoちゃん
 人間ドックの結果は2週間後くらいに郵送されてくるの~。
 それまで、ドキドキ待ちだよね(^_^;)
 けど、今回はいいカンジ??でひっかからなそうよ♪
 ただ、血圧が70-90ってどうよ??だったけど…。
 あちは後ろからみると、いっちょまえみたいでしょ?(笑)
 そしてアジサイ…そちらももうすぐじゃないかな?
 って、コメント遅くなったから、もう咲いているかも??

> tomoちゃん
 あちは早くも復活!!
 って、扁桃腺はまだはれているはずなのだけど、なぜか元気(^_^;)
 熱があっても食欲もあり、元気もあったからあまり慌てなかったけど、
 それでも、体温計見た瞬間はドキドキしちゃったぁ。 
 三輪車、重宝してるよ~☆
 まゆちゃんはおウチの中の車もあるし、三輪車があればコワイものなし!?
 

投稿: みゅう | 2006年6月27日 (火) 21:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オレンジのケーキ | トップページ | 梅の甘露煮 »