« ライ麦山食 | トップページ | オレンジのコーヒーケーキ »

2006年6月29日 (木)

紙芝居&絵本

060629_01

風邪引きで家の中にいる間に、地区センターから借りてきた紙芝居を読んであげる。はじめは紙芝居に慣れなかったものの、何回か読んでいくうちに興味を持ち、今では日に一度は読んで欲しい「あちのリクエストリスト」に入っている。けど、まだ目が近い(^_^;)この日はTAROが読み聞かせ。

060629_02_1

この絵本はあちがお腹の中にいるときから読み聞かせてたもの。出産後、ワタシがずっとこの絵本の存在を忘れてて、最近思い出して本棚からだしてきた。すると、普段は何回か読んでから絵本に慣れていくあちが最初から食いつく。…やはり、お腹の中の時から外の声を聞いてるって本当なのかも?!かなりの驚き☆

1日中家の中で2人きりを過ごしてきて、お互い飽きてきた為、本日はko君&あおちゃんと久々の再会☆病み上がりのため、少しの時間のつもりがko君宅であちがお昼寝に突入したため、長居をしてしまう(^_^;)ko君がベビーベッドでうつぶせ状態、あちがそのko君に「ばぁ」というと、ko君がにっこり。2人で遊び始めたかも?!に感激☆mamiちゃん、お昼おいしかった&ありがとう☆そしてかなちゃん、あおちゃんがママから離れてのお昼寝、おめでとう~♪

|

« ライ麦山食 | トップページ | オレンジのコーヒーケーキ »

コメント

こちらこそ、サラダおいしかったよー。ありがとう。コールスローのレシピ、教えるの忘れちゃった。また今度会うときにね(^_-)-☆
あと、あの白いゴムよかったらあちちゃんにあげるよー。

投稿: mami | 2006年7月 2日 (日) 23:37

そうそう、レシピ聞きそびれてしまって…(-_-;)
次回お願い~っm(_ _)m
白のゴム、遠慮なく頂こうかなぁ☆
あれで嫌がらないでくれるようになるとウレシイのだけど…(^_^;)

投稿: みゅう | 2006年7月 3日 (月) 20:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ライ麦山食 | トップページ | オレンジのコーヒーケーキ »