« お揃いの三輪車 | トップページ | 横浜 »

2006年6月 7日 (水)

園庭開放

060607_1

前につけるといじるので、背中に名札をつけている。

天気がいいので、地区センターの隣の保育園の園庭解放にあおちゃんと一緒にデビュー☆地区センターから園庭開放へ、というパターンが多いのかと思いきや、地区センターでは顔をあわせなかった方も多い。あおちゃんは砂に触るのも初とのことだが、楽しそう♪あちはなぜかはいはい&ごろごろ…。砂の感触が好きらしい。そのうちスコップをもって砂場以外で遊ぶ。砂場にとらわれないあちは頼もしい☆園庭開放は11時半までなのだが、あおちゃん、あち共に、まだ遊び足りない様子。来週も晴れたら外遊びかな~っ。

|

« お揃いの三輪車 | トップページ | 横浜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お揃いの三輪車 | トップページ | 横浜 »