« 生クリームミニ食ぱん | トップページ | お誕生会&ファミリーコンサート »

2006年6月16日 (金)

あおちゃん邸

060616

あおちゃんとあち。2人ともたくさん遊んでお疲れ気味。

雨が降ると、公園には行けない。そうなると、最近あちは体力を持て余す。それをかなちゃんに言ったところ「雨降っても遊びに来る?」と言ってくれる☆雨の中、お昼にお邪魔する。気軽に行けるのはご近所の強みである。あちは持参したお弁当よりかなちゃんが作ってくれたスパゲティに夢中(^_^;)食後、あおちゃんは自宅のせいもあり、いつもより元気いっぱい遊んでいる。が、あちはワタシから離れず。それでも時間の経過と共にあおちゃんと遊びだす。かなちゃんとワタシはゆっくりお話し♪結局夕方まで長々とお邪魔する。帰ってくる途中、あちは寝てしまったのだが、そのまま起きず(^_^;)よっぽど楽しかったに違いない。そういうワタシもまったりゆっくりできたりして。次回は我家へ来てね~っ(^0^)/

|

« 生クリームミニ食ぱん | トップページ | お誕生会&ファミリーコンサート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 生クリームミニ食ぱん | トップページ | お誕生会&ファミリーコンサート »