« くるみ&レーズンぱん | トップページ | 人間ドック »

2006年6月23日 (金)

オレンジのケーキ

060623_

TAROは甘党。昨夜、今日のおやつにと焼いたケーキを、焼きあがりと共に親切に味見(^_^;)

雨が降ると、あちは公園に行けず体力を有り余らせるので、家の中でも運動させるべく、あおちゃん&ko君、ママ達に協力を要請。ご近所の為、比較的雨でも会いやすいのがウレシイ☆あおちゃんとあちはお昼ごはんを競うように食べ、一緒に遊ぶ。ko君は寝返り移動。まだ一緒に遊ぶということはないものの、あおちゃん&あちをみているのは楽しそうである。途中からko君をはじめ、みんなお昼寝に突入。やはり、お友達がいると食事も遊びも充実する。結局、雨は降らなかったものの、あちは大満足だったのだろう☆そしてmamiちゃん&かなちゃんと話せてワタシも大満足♪mamiちゃんの美味しいコールスローサラダ、次回会ったときにレシピをっ!!(笑)

|

« くるみ&レーズンぱん | トップページ | 人間ドック »

コメント

おいしいオレンジのケーキ、ご馳走様でした!!さっぱりとしてさわやかな感じでおいしかったよー。早くkoがみんなと遊べるようにならないかなー。今は「見てるだけ~(笑)」だもんね。^_^;コールスローのレシピ、今度教えるねー!

投稿: mami | 2006年6月24日 (土) 00:05

いえいえ~、もう少し甘くてもよかった?って思ったけど、
なにせワタシが翌日人間ドックなので控えめにしてたりして(^m^)
話題にもなったけど、ko君、月齢の割にみんなに笑いかけたり、
興味もったりで、びっくりだよ~!!
ママがたくさん刺激与えてるからじゃないかなぁ?と思ってるよ(^▽^)♪
みんなと遊べるようになったら、一番活発になりそう(笑)
コールスローサラダレシピ、待ってますぅ♪

投稿: みゅう | 2006年6月24日 (土) 16:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« くるみ&レーズンぱん | トップページ | 人間ドック »