« 育児講座 | トップページ | nan君&hina君邸へ »

2006年6月 1日 (木)

5月のお誕生会

060601_1

あち、あおちゃん、マユちゃん。ko君はママの腕の中でお昼寝中。

ママ友グループでは、5月産まれが多い。mamiさん、あおちゃん、マユちゃん、ワタシ。5人のママ友&お子様で、4人の誕生会。母tomoさんのカレー、かなさんのサラダを頂く。Kさん&Yちゃんはお兄ちゃんが小学校から帰宅の為、早目に帰宅。mamiさんの差し入れのフルーツを頂き、私はお持ち帰り用のパンを焼く。あちは遊びに夢中でワタシのところにほとんど来ない。テンション上がりっぱなしで、昼寝をせず、お風呂も入らず就寝。

ママ達4人で会話中、苗字じゃなく名前で呼ぶっていう案が浮上。名前で呼ばれることってないし、それっていいかも☆ってことで、ブログでも「ちゃん」付けにシフト予定。なんだか新鮮&ステキなママ友達に出会えてよかった~、と改めて思ったり。

しかし、この後マユちゃんの熱があがってしまう。マユちゃん、ここ数日、熱が不安定な状態。早くよくなりますように。

|

« 育児講座 | トップページ | nan君&hina君邸へ »

コメント

楽しかったね~。みんな、ありがとう~!!
実は昨日、名前で呼んでみようと思ったんだけど、ちょっと照れちゃって呼べなかった。(^_^;)今度会ったときには呼んでみるよー。ちょっとドキドキ、でもウレシイ。
いつも元気で笑顔のかわいいマユチャン、早く良くなりますように!!

投稿: mami | 2006年6月 3日 (土) 10:40

久々遊べて楽しかったです~!
マユも興奮してか発熱しちゃったけど^^;
シカシ翌日はしっかりみゅうさんのパン、
ぱくついてました(笑)
夏にもう一回BBQしたいね~^^

投稿: 母tomo | 2006年6月 3日 (土) 21:29

> mamiちゃん
 その照れる気持ち、なんだかわかるぅぅ!!
 で、ブログで慣らしておこうと思って(笑)
 だいぶ慣れてきたわっ(^▽^)♪
 今週は本当にずっとありがとう!!
 あっという間だったけど、すっごく楽しかったよ~~☆

> tomoちゃん
 マユちゃん、食欲はあるから安心だねっ☆
 あちも今朝、7度4分の微熱(夜には下がっていたけど)
 それだけでも「どうしたのかな?」ってちょっと心配になるから、
 tomoちゃん、ずっと、落ち着かない毎日だろうなって。
 お休みがなかなかとれなかったらキャンプじゃなくて、BBQ第2回計画しようよ~☆(^-^)☆ 
 

投稿: みゅう | 2006年6月 4日 (日) 00:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 育児講座 | トップページ | nan君&hina君邸へ »