« プレーンベーグル | トップページ | 2回目の母乳相談 »

2006年5月24日 (水)

公園で昼食

20060524_1

地区センターの帰り道の公園で、昼食。いい気分転換になるので、最近外出すると、このパターンが多い。本日は、ご近所のママ友&お子様で総勢8人。とは言っても、ママは皆、自分のことより子供の食事が優先。あちは口と手をべたべたにしながらも自分で食べるようになったので、以前よりラクになった。しかし、目を離すと、服にベッタリやら、食べ物を投げ散らかしたり等、とんでもないことになることが多いので気は抜けない。夏に近い暑さだった為、あちは今年初の半袖。

|

« プレーンベーグル | トップページ | 2回目の母乳相談 »

コメント

ホント、暑かったねぇ。koはまだ2回食じゃないので、私は自分のお昼だけ食べてました~。みんなの様子を見て、あんなふうになるんだなぁと思いながら。母乳相談、良かったね。私も卒乳の頃に行ってみようかな。また教えてくださいね~!

投稿: mami | 2006年5月26日 (金) 11:31

今日はお邪魔しましたぁ~m(_ _)m
あちは帰宅後、即お昼寝でした(ニヤリ)
まだko君は1回食だけど、子供をみながらのご飯って
「ゆっくり食事」ってカンジじゃないよねぇ(>_<)
なので、戦いは既に始まっているのよ~(笑)
保健士さんは卒乳時期に悩むことあったらおススメかも☆
気持ちがラクになる&自分が優しくなれる話をしてくれる保健士さんです。
勿論、母乳相談のとこでもいいと思うけどねっ(^_-)-☆

投稿: みゅう | 2006年5月26日 (金) 22:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プレーンベーグル | トップページ | 2回目の母乳相談 »