« ライ麦ベーグル | トップページ | 胚芽ベーグル »

2006年5月 4日 (木)

ライ麦バンズ

060504__1

バーベキューに持参したバンズ。ライ麦入りで。ご近所さん5家族が集まって母tomoさん宅でバーベキュー。4家族はパパ達が初顔合わせ。ママ達は勿論話がはずむが、パパ達も子供という共通点があるせいか、話がはずむ。そして子供達。皆、昼寝が夕方にずれ込むほど興奮。ゆっくり食べれて、話が出来て、思わず母tomoさん宅に長居。楽しいヒトトキを過ごす。是非またやりたいねっ☆

|

« ライ麦ベーグル | トップページ | 胚芽ベーグル »

コメント

パン、とってもおいしかったです~!!うちのパパもおいしい、おいしいと感動してました~。(*^_^*)お肉の下ごしらえもしてもらって、ありがとう(*^_^*)パパ同士話す機会がもてたのってすごく良かったみたい。刺激を受けたみたいよ。楽しかったです。是非またみんな揃ってやりたいね~!!

投稿: mami | 2006年5月 8日 (月) 10:14

お疲れ様でした~!楽しかったぁ♪
みゅうさんのパン。おいしかったぁ!
こっそり?残しておいて翌日のマユコの朝食にも
いただいてしまいました(笑)
美味しかったからかほとんど一人で食べてた(笑)
マユコからおすそ分けちょこっとしかもらえず・・・(笑)
次回は是非キャンプで~!!

投稿: 母tomo | 2006年5月 8日 (月) 11:04

> mamiさん
 TAROも刺激受けたみたいです(^m^)
 お肉&パンは前日に仕込んだので楽だったのよ~☆
 飲み物買出しこそ大変だったでしょう、ありがとう!!
 是非またやりましょ♪

> 母tomoさん
 肉&野菜&場所提供ありがとう~~!!
 ライ麦案は母tomoさんからのアイデアよっ(*^^*)
 ワタシは作っただけ~~(笑)
 でも、食べてくれたマユちゃん、うれしいぃぃ♪♪
 前にキャンプで朝にパン焼いたのだけど、今回のキャンプでも企画してみようかっ☆☆
 

投稿: みゅう | 2006年5月 8日 (月) 16:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ライ麦ベーグル | トップページ | 胚芽ベーグル »