« 公園で昼食 | トップページ | 丸ぱん »

2006年5月25日 (木)

2回目の母乳相談

060525_01

区役所の隣の公園で、噴水に興奮中。

最初、育児の事で聞きたいことがあったので、区役所内の保健センターに寄る。とても親切な対応をしてくれる。こういうのも子育てしやすい環境って言うのじゃないかなと思いながら、母乳相談へ。

2回目のチェック。しこりが残らずキレイになったとのこと。前回のマッサージのおかげである。保健士さんに感謝☆1歳半検診で会いましょうと言われ、心強くてなんだか嬉しくなる。ワタシのマッサージ中に、あちの遊んでいる様子をみて「集中力があるね」と言われ、ビックリ。どちらかというと散漫な方だと思っていたのに…。沢山の子供をみてきた専門家の話って親の勉強になる。帰りにシールをもらい、あちはご機嫌。隣の消防署で、大好きな消防車を見て、興奮。公園では沢山子供が遊んでいてまたまた興奮。あちには最高の日だったのだろうなぁ~。

|

« 公園で昼食 | トップページ | 丸ぱん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 公園で昼食 | トップページ | 丸ぱん »