« パン作り | トップページ | 桜 »

2006年4月 1日 (土)

野島公園

060401

TAROが今朝復活を遂げたので、お花見に行こうということに。しかし、混んでいる所は行きたくない。というわけで、近所の野島公園を選択。八景島が近いためか、桜がキレイな公園でも、人は八景島に流れることが多い。案の定、花見客はいるものの、駐車場もスムーズに入ることができ、人ごみのなかを歩くということもなく花見ができた。花見スポットは小高い山の上になっているのだが、舗装されていてベビーカーが可能。天気がよかったので、展望台からは三浦半島、丹沢山系、千葉県を望むことができた。桜と景色を満喫したのだが、本日1番堪能したのは、野島公園に行く前に食べたサンマーメンだった(^▽^)

|

« パン作り | トップページ | 桜 »

コメント

あちちゃんパパ復活おめでとう~!!!
うちはみゅうさんが気をつけてねメールくれたおかげで!
ちょっとお腹下したけど父suke母tomo倒れずにすみました(笑)
ところで気になる単語が・・・サンマーメン、
佐野金の??一度食べたい!って思ってて(笑)
お店教えてくださ~い~(笑)

投稿: 母tomo | 2006年4月 2日 (日) 23:46

すんごいきれいな桜!!
あちちゃんもパパ・ママ一緒にお出掛けできて
喜んでたでしょうね~。
人が少ない穴場で、こんなきれいな桜がみれるのは
ラッキーですね。
お花見って混んでるところに行くと
人ゴミにゲンナリしてお花どころじゃなくなるし
なんだか情緒なくなるもんね(^_^;)

うちは今週も家で篭りっきり。
なんかねーCarlosはチビかるちゃんをあやしてて、
ギックリ腰っぽくなったんですよ。。(;´д`)トホホ
TAROさんと同じ状況に・・・(笑)

歳はとりなくないですなぁ。^^;

投稿: vivian | 2006年4月 3日 (月) 07:41

> 母tomoさん
 父sukeさん&母tomoさん、倒れなくてよかった~☆マユちゃんは調子戻ってきたかなぁ??
 サンマーメンに食いついたねぇ(笑)
 横浜?神奈川?の中華屋さんにはあるラーメンらしい。
 野菜がメインの中華あんがラーメンの上にのっているカンジ。
 このラーメンが好きで、ずーっと食べたかったのだけど、なにせ、ラーメンは赤子持ちには難しい…。
 それでもチャレンジしてきましたぁ(笑)
 あちにも野菜をあげて、ラーメンもちょっとあげちゃいました(^^;;)

> vivianさん
 この間はありがとうございましたっ(^_-)-☆
 昔はメジャーなところでお花見したのですが、今はB級路線まっしぐらです(笑)
 人が少ないとお得な気分になれますね~。
 
 carlosさん、TAROに負けないくらい大変な状況ですね~(涙)
 あやしてる時になんて、不幸な偶然だぁ(>_<)
 TARO、ひどくはなかったのですが病院にいって薬をもらいましたよ。
 癖にならないようにしないと大変らしいので、くれぐれもお大事にして下さいねっ!
  
 
 

 
 
 
 

投稿: みゅう | 2006年4月 3日 (月) 15:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パン作り | トップページ | 桜 »