« 鯛の桜寿司 | トップページ | 酒粕酵母桜あんぱん »

2006年4月22日 (土)

羽田空港

060423

SAEちゃんをお見送りに羽田空港へ。早目に行って、初の第2ターミナルを見学。空港で遊ぶことなんて考えもしなかったが、授乳室&トイレが沢山あるのがウレシイ。普段遊びに行くにはコスト高が問題だが、見送りがてらなら充分楽しめる。普段行けないような店も、空港ならではの雰囲気で子連れでもOKなのが高ポイント。あちは人の多さにテンション↑。

060423_02

展望デッキでお見送り。富士山をバックに。TAROは最後まで飛行機を追いつづけるつもりで意気揚揚。しかし、肝心の飛び立つ瞬間、「バッテリーがきれた…」最後の一枚はブレブレの飛び立った飛行機の写真であった(-_-;;)

|

« 鯛の桜寿司 | トップページ | 酒粕酵母桜あんぱん »

コメント

SAEさんから電話貰ったけど、思ったよりも元気に別れを告げられたよ! そうそう!家族以上の関係だもん♪いつでも、心はひとつ~♪よねっ。  羽田・・・・。行きたかった(そっちかよ)

投稿: sachippue | 2006年4月23日 (日) 15:39

そっちかよ!
帯広に一緒に行く時に羽田散策しようねっ☆
って、お互いに、これから嫌というほど羽田を使うことになりそうだね(笑)
TAROは飛行機が苦手なので、sachippueちゃん一家と行くことの方が多そうだわ~っ。

投稿: みゅう | 2006年4月23日 (日) 22:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鯛の桜寿司 | トップページ | 酒粕酵母桜あんぱん »