« プレーンベーグル | トップページ | ライ麦ぱん »

2006年4月29日 (土)

菓子パン&ベーグル

060429_

昨日の夜に焼いたパン。中身はチョコレートとクリーム。フィリング、膨らみ&焼き色、全て納得できたのは久しぶり☆

060429_02_

上のパンの仕上げを朝に行う。甘いのが大好きな姪っ子への定番パンの出来上がり。

060429__1

姪っ子以外の妹家族へのパン。ベーグルの練習を兼ねてみたりする(^_^;)紅麹パウダーを混ぜて、ほんのりピンク。1つを味見。表面はぱりっ、中はもっちもちの食感に、TAROは「やっぱり焼きたてがいいっ!!」とひと言。TAROとあちで完食してしまい、ワタシにはまわって来ず(T_T)パンは、用事があって我家に寄った妹のダンナ様へ託す。美味しく食べてもらえるといいな。

|

« プレーンベーグル | トップページ | ライ麦ぱん »

コメント

いつもながら美味しそう~!!
姪っ子さんにお土産のちょこぱん。
惹かれます・・・・。(ヨダレ)
BBQですが地区センターで会ってた、
横綱君&ママも参加でっす!^^楽しみ♪
人数確定したら連絡します~♪

投稿: 母tomo | 2006年5月 1日 (月) 10:35

姪っ子の甘いもの好きは筋金入り(笑)
このパンが食べたい!と毎回言うので定番になりました。
中身だけならOKなんだけど、上のコーティング付きはワタシにはちょっと重いですぅ(^_^;)
けど、子供って(特に女の子は)こういうパンが好きなのね~っ。
BBQ、晴れそうだよね~っ☆☆楽しみっ☆
準備等々の事で確認したいので、明日改めてメールするわぁ~っ(^▽^)
(明日は帰ってきてるんだよね~?)

投稿: みゅう | 2006年5月 1日 (月) 16:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プレーンベーグル | トップページ | ライ麦ぱん »