« オレンジバンズ | トップページ | sachippueちゃん宅 »

2006年4月13日 (木)

合羽橋

060413

友人のSAEちゃんは近々帯広に引越しをする。その前にどうしても一緒に行っておきたかった合羽橋へ。あちには遠出だが、お菓子とパンをもって出陣。これで、電車もほとんどぐずらずクリア☆抱っこ紐で行ったので、途中の公園で一休み。近くには大きい図書館もあり、そこでオムツ替えもできたのがウレシイ。満足いくものも購入できた。一店舗だけ「子供連れ不可」の店があり、入れなかったのが残念。

SAEちゃんは我が家にお泊り。荷物持をしてくれてありがとう☆

帰宅後、少しの時間だったが、久々ママ友のmamiさん、母tomoさんと会う。遅い時間でも会えるのはご近所さんの強み、とSAEちゃんに言われた。確かに助かることが多々ある。子育ても友人に支えられていると実感☆

|

« オレンジバンズ | トップページ | sachippueちゃん宅 »

コメント

今日はありがとぉ!!
ホント遅い時間でも会えるのってすんばらしぃ!
と実感♪桜パウンド美味しかったです!
ブログの写真をみてもらってわかると思うけど、
母tomo2切れ頂きました。
ので、すでにパウンドは半分・・・。
明日一切れ会社に持っていって食べよう・・くふふ。笑。

投稿: 母tomo | 2006年4月14日 (金) 00:19

昨日は気を遣ってもらっちゃって申し訳なかったです。_(._.)_ 
二人に久々に会えて、なんか日常に戻ったって感じでほっとしました~。嬉しかったです。koが完全復活したら、今度はゆっくり遊びましょうね☆
桜パウンド、おいしそう~!じゅるっ。
おねだりしちゃおうかなっ。へへへ。^m^

投稿: mami | 2006年4月14日 (金) 11:18

> 母tomoさん
 マユちゃん、調子どうですか?
 熱下がっているといいのだけど…。
 桜パウンド、喜んでもらえてよかったぁ(^▽^)
 夜遅くに話せるって癖になりそう(笑)
 あのちょっとの時間が気分転換になるのねっ☆

> mamiさん
 ko君、調子よくなってきたかしら?
 あちの時に思ったけど、完全復活は大事みたい。治せばまた遊べるしねっ☆
 ワタシも1週間会わないと「暫く会ってないなぁ~」って思っちゃいました。
 日常って、なんだか大切よね、なんてことはないのだけど…。
 桜パウンド、いつでも持っていくわよぅ~(笑)
 桜あんを自分で作ってみようと画策中ですっ(あれ?毒味?)

投稿: みゅう | 2006年4月16日 (日) 23:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オレンジバンズ | トップページ | sachippueちゃん宅 »