« 野島公園 | トップページ | バタール »

2006年4月 3日 (月)

060403

天気もよく暖かかったので、mamiさん&ko君と一緒に前回行った公園に。同じ公園でも、前回は大きい子供達が野球をしていた階段の下に行ってみる。わりと広く、ゆっくりできる。あちはお菓子を食べ、お茶を飲みながら、mamiさんと私はおしゃべり。koくんも全快したとのこと。よかったね☆はらはらと舞う桜もいいカンジ。地面は桜の花びらでいっぱい。

|

« 野島公園 | トップページ | バタール »

コメント

昨日はお天気も良くて、本当に気持ちよかったね。(^_^)v
桜をのんびり眺めるのが大好きな私は、とっても幸せを感じました。この写真、空の色もとってもきれい~!

投稿: mami | 2006年4月 4日 (火) 09:56

私ものんびり気分に浸れました~!
空の色に注目なんて、やっぱり山女だわっ(笑)
山からみる空は格別だもんね、う~ん、登りたいっ!

そうそう、ko君の写真データを渡しそびれた~(>_<)
次回渡しますっ☆

投稿: みゅう | 2006年4月 4日 (火) 13:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 野島公園 | トップページ | バタール »