« いちご酵母元種完成 | トップページ | 金沢八景シーパラダイス »

2006年3月24日 (金)

病院へ

20040324

もらってきた薬で遊んでいる。薬は嫌いだけど、容器は好きらしい。

昨夜、布団だとぐずって寝ないので、久々ラッコ抱っこで寝る。ご近所の病院に行こうかと思ったが、TAROが午前中仕事を休んでくれたので、朝一でいつもの病院に。喉ウィルスとの判断を頂く(ロタウィルス、インフルエンザではない)薬は特効薬ではなく、症状を緩和するためのもので、時間をかけて治していくものだということ、脱水に注意すること等を更に詳細に教えて頂き、気持ち的に安心して帰ってくる。帰宅後、薬が効いたのか、ぐずりはなくなったものの、ほとんど私から離れず、だっこ&おっぱい星人のまま。なんと、吸いだこができる(^^;)それなのに夜は「パパ」と言って就寝。…母は哀しくなったぞ、あち。

|

« いちご酵母元種完成 | トップページ | 金沢八景シーパラダイス »

コメント

な、なんかまた大きくなってるような…。
ラッコ抱っこ…辛そうだけどちょっと憧れたりして。
抱っこされる方に…(笑)
早くよくなるといいね♪そしてお出かけしよう。
ママ&おっぱいはお薬みたいな存在なのか…?

投稿: SAE | 2006年3月24日 (金) 23:50

洋服で大きくなっているようにみえるかも~、上下別れてるから(笑)
ラッコ抱っこ、抱っこされる方かよ!
…って、どうせならそっちがいいなぁ、私も…。
おっぱいは精神安定剤かもネ。
SAEちゃん、時間がないので(涙)早く治して出かけたいよぅ!


投稿: みゅう | 2006年3月25日 (土) 00:04

子供には「パパ」って言いやすいみたいだよね~。うちは2人とも最初は「パパ」でした・・・(涙) さっちの時はよくラッコ抱っこしてたよ~。あの子は、泣き虫でしたから・・・。それが、今じゃねぇ・・・。もしかして、私たちって凄いことしてる??

投稿: sho-ちゃん | 2006年3月25日 (土) 15:41

朝起きても「パパ」って連呼してるくらいだからねぇ(^^;)
我家の場合は本当にパパ好きみたいで、
私のところにはおっぱいと眠い時、お腹空いた時しか来ないよ~。。。
さっち、今だとママを抱っこしてくれるかも?!(笑)
ラッコ抱っこは楽だけど、動けないのが辛い~!!

投稿: みゅう | 2006年3月25日 (土) 22:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いちご酵母元種完成 | トップページ | 金沢八景シーパラダイス »