« 地区センターの帰り | トップページ | ハンバーガー »

2006年3月16日 (木)

自治会の子育て支援

060317_1

「自治会の子育て支援」が月に1度あり、今日は外遊び。あちはすべり台、砂場遊びを初めて経験。保健士さんも見えていたので、色々な遊びを教えてもらう。お昼は我家でmamiさんとご一緒に、カレー&ナンで。実は、暫くパンを作れなかったので、パン焼きたいストレスが溜まったため、このメニューに決定した(^^;)mamiさん、つきあってくれてありがとうぅ~☆午後から雨が降るとの天気予報だったので、軽くお茶をしてmamiさん帰宅。その直後にパラパラと雨が降る。ナイスタイミング(^^)あちはその頃からお昼寝をしていたが、めずらしく3時間睡眠。長い外遊びははじめてだったから疲れたらしい。もう少し暖かくなったら外遊びをもっとするようになるのだろうけど、そのためにはもう少し歩けるようにならないとねぇ、あち…。

|

« 地区センターの帰り | トップページ | ハンバーガー »

コメント

きゃ~~~!!!!お。お。美味しそう!!
うううっ。残念無念でござる・・・。
次回はみゅうさんのパンにありつけますように・・・祈(笑)

投稿: 母tomo | 2006年3月17日 (金) 08:37

すごぉーく美味しかったです!!みゅうさん、本当にありがとう。ごちそうさまでした!!今度、作り方教えてくださいね。

投稿: mami | 2006年3月17日 (金) 10:07

> 母tomoさん
 いやいや、焼肉も魅惑的だったわぁ~☆
 是非みんなで行こうよぅ!絵本読み聞かせの日あたりがいいかもと思ったり☆
 ナンは母tomoさんも焼けるしねっ(^m^)

> mamiさん
 こちらこそ、お付き合いしてもらってありがとう~☆
 作り方は、すごーーくカンタン&おうちで本格的に食べれるのでおススメですよ(^^)
 なんだか、短い時間の割にまったりしててよかったです!
 そして、あのマンゴー…ワタシの夜食に一夜にして全て消えました(^^;;)ご馳走様でした☆

投稿: みゅう | 2006年3月17日 (金) 17:55

焼肉、いいねぇ~☆
絵本読み聞かせの日は、koの4ヶ月検診なのです・・・。
職場復帰までカウントダウンだけど、他の日でもtomoさんの
都合がつくなら、ご一緒したいわ~。

投稿: mami | 2006年3月20日 (月) 09:56

>みゅうさん
生協でイーストを売っていたので、早速注文してみることにしました。イーストが届いたら、ナンを作ってみたいです!
うんうん、マンゴーって食べ始めると止まらないのよね。
カッパエビセン状態。(笑)

投稿: mami | 2006年3月20日 (月) 09:59

> mamiさん
 焼肉は別の日を考えましょうか(^^)♪
 母tomoさんの予定も聞いてないしねぇ。
 それにしても生協って、何でもあるのね~。
 レシピ提供するので、カレー&ナン、是非作ってみて下さい~~☆
 
 

投稿: みゅう | 2006年3月20日 (月) 13:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 地区センターの帰り | トップページ | ハンバーガー »