« ココアパンwith金柑酵母 | トップページ | ミニバタール »

2006年3月 8日 (水)

立寄り

060308_1

毎週、子育て相談の時間に合わせて地区センターに行くことにしてる。いつもは午前中で終わり、帰ってきてからお昼だったが、今日は各自お昼持参で地区センターで済ませることに。お昼がいつもと同じくらいの時間だと、あちの生活リズムがくずれなくていいみたい。帰りは恒例(?)の立寄り。今回は、我家に来てもらうことに。あちが爆睡中、マユちゃんはお遊び♪ko君はマユちゃんの行動を一生懸命追っている。今は、みんなバラバラだけど、すぐに一緒に遊ぶことになるのだろうなぁ、と思ったり。それにしても、ご近所に気負い無く話しができるお友達ができたのは、本当にウレシイ限りである☆しかし、反省…次回は、掃除しておきますぅぅ~(^_^;)

|

« ココアパンwith金柑酵母 | トップページ | ミニバタール »

コメント

koママのmamiです。昨日はとっても楽しかったです。こんな近くにママ友達ができて本当に心強いです。みんなとお友達になったことを話してたら、koパパに「ご機嫌だね!」って言われちゃった。(笑)これからも宜しくお願いしま~す。楽しい計画たくさん立てようね!

投稿: mami | 2006年3月 9日 (木) 16:51

mamiさん、来てくれてありがとう~(^0^)/
私もご近所のお友達の話をするとTAROに「よかったねぇ」って言われます☆
引越ししてきたころには不安ばかりでしたが、今は楽しみができてうれしい限りです♪
みんなで子育て楽しみましょうね~!!

投稿: みゅう | 2006年3月 9日 (木) 18:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ココアパンwith金柑酵母 | トップページ | ミニバタール »