« 握手会 | トップページ | 地区センターの帰り »

2006年3月14日 (火)

お誕生日会

060314

マユ母tomoさんが3月9日お誕生日だったので、遅ればせながらご近所のお友達と本日お誕生日会をすることに。マユちゃん、koくん、Aちゃん、あちとママたちでお昼&ケーキを頂く。それぞれ子供をみながらも、ゆっくり楽しく過ごさせてもらい、ついつい長居をしてしまう。mamiさん、おいしいスパゲティ、ご馳走様でしたっ☆あちは風邪が完治しておらず、抱っこ星人。それでも終盤にかけて大分私の手を離れるようになり、マユちゃんとじゃれあう。早く風邪を完治させたいなぁ。

|

« 握手会 | トップページ | 地区センターの帰り »

コメント

今日はありがとうございました!
みゅうさんのスープ&サラダ美味しかったです!
がっついてしまいました(笑)
次回はみゅうさん&mamiさんが主賓なので私が~!
その前にパンパーティ出来たらいいですね!

投稿: | 2006年3月14日 (火) 21:54

スープとサラダ、ホントおいしかった!そして、手早さに感激しました!!バーミックス(うちはブラウンだけど)、私もちゃんと使ってみよっと。うん、うん、パンパーティー、やってほしいなぁ~。

投稿: mami | 2006年3月15日 (水) 08:46

> 母tomoさん、mamiさん
 昨日はありがとうございましたぁ~☆
 スープ&サラダには触れなかったのですが(^^;)
 こちらこそ、味見できないものを持っていってしまってごめんなさいぃぃm(_ _)m
 母tomoさんのお料理、楽しみにしていますぅ!
 パンパーティー企画立てましょうかねっ♪

投稿: みゅう | 2006年3月15日 (水) 19:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 握手会 | トップページ | 地区センターの帰り »