« かえりみち | トップページ | ココアパン »

2006年2月 8日 (水)

ナン with ココナッツミルクカレー

060208_01_

TAROはカレーにうるさい。…といっても、彼の好物はシンプルな「にんじん、玉ねぎ、じゃがいも、肉」カレー。ところが、今回は「シーフードカレー」をリクエストされた。普通のカレー以外のカレーを作るチャンスが到来!とばかりに、シーフードカレーを半量にし、片方にココナッツミルクを入れる。更にナンを作る。

ライス&シーフードカレーを最初に食べ、「まぁまぁだな」とつぶやくTARO。次にナン&ココナッツミルクカレーを食べ、「これはウマい!合格点」。すかさず「星3つ頂きましたっ」というと「…それはパクりだろう」と切ない表情。…うーん、合格点の場合のキャッチコピーを考えなければ…

|

« かえりみち | トップページ | ココアパン »

コメント

あぁ~旨そう…。
ナンいいねぇ~!ナッツとかブルーチーズとか入ったナンをお店で食べて、美味しいけど
かなり高かったので作ってみたいと…。
やってみない?(←人に実験させる人)

ココナッツミルクもっといるかい?

投稿: SAE | 2006年2月 9日 (木) 00:37

ナンって、プレーンしか食べたことないかも。
ナッツって、何ナッツをいれるの~?
ブルーチーズは、想像しただけでも美味しそう♪
あぁぁ、作ってみたい欲望がぁぁ☆

ココナッツミルク、追加でもらってから初めて開けたのだけど、
引越しで荷物になるなら、頂こうかしら(^^)

投稿: みゅう | 2006年2月 9日 (木) 10:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かえりみち | トップページ | ココアパン »