« ナン with ココナッツミルクカレー | トップページ | セミハード山食 »

2006年2月 9日 (木)

ココアパン

060209_

甘いものが食べたくなり、あるもので作ったココアパン、チョコチップ入り。イーストは少量、暖かいので室温でじっくり1次発酵。パンチを一度いれたので、ふわふわ。甘いのもへの欲求も満たされる☆父親が来た為、半分おみやげに渡し、既に残りは1/4。TAROの夜食になる予定。…余談だが、昼間に写真が撮れたのは食パン以来。やっぱり自然光がいいなぁ~♪

今日、あちが笑った時に上の前歯の左横にもう1本歯が生えてるのを発見。それも結構大きい。今まで気付かなかったなんて、と軽く落ち込む(--;)

|

« ナン with ココナッツミルクカレー | トップページ | セミハード山食 »

コメント

うふふ。これに今度もって行くオレンジピール入れたら美味しいよ♪
確かに自然光で料理の写真撮れるのはいいよね。
私はいつも夜なので白熱灯の下。
なのでちょっと赤くなってしまうのよねぇ…。
早くもっと色々お料理できるようになりたいわぁ

投稿: SAE | 2006年2月 9日 (木) 22:29

オレンジピールをもらったらチョコチップを作ろう、って思っていたのに、
どうしても食べたくて全部使ってしまったぁ~(><)
まぁ、他にもほしいものがたまってきたし、お買い物そろそろしようかなぁ~と考え中。
強力粉も少なくなってきたし(早っ!)

もうすぐゆっくりお料理できるようになるから、それまでの我慢我慢☆
けど、SAEちゃんのお料理が食べられなくなるのは残念だなぁ(;;)

デジカメは頑張って使いこなし方を勉強中。
夜でもおいしそうに見えるように努力するわっ☆

投稿: みゅう | 2006年2月10日 (金) 13:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ナン with ココナッツミルクカレー | トップページ | セミハード山食 »