« お雛様の危機 | トップページ | 大根半分炒め »

2006年2月14日 (火)

ココナッツミルクプリン

060214_

本日のTAROの帰宅時間予定は23時半である。そのため、チョコレートより軽めのバレンタインデー。2層になるココナッツミルクプリンを作ってみた。とても簡単☆

あまりSWEETSを作らないのだが、たまには作ると楽しい。私の分も作ったので、夜中に一緒に食すことになるだろう(^^;)

|

« お雛様の危機 | トップページ | 大根半分炒め »

コメント

みゅうさん家のバレンタインは
ココナッツプリンだったんですねぇ。
うちはチョコムース。
だって、自分が食べたかったから(笑)
おいしそうなプリン、TAROさん喜んでくれました?!
結婚して、子供ができるとこういう
イベントってなんだかおざなりになりつつあるんだけど(^_^;)
やっぱ、節目節目にキメないとね!っと、ワタシも
ちょっとだけ、がんばってみました。
バゲットも焼きましたよ。→もちろん撃沈(T-T)

投稿: vivian | 2006年2月15日 (水) 08:37

早速かるたまにいって拝見しました(笑)
チョコムース、おいしそう~☆
ここ2、3日、私がチョコレートにハマっています。
そして、イベントもおざなり、といいつつ、麺を打ち、バゲット焼くなんて素晴らしいです☆
↑かるたまでコメントしろって(^^;)

忙しい中でも、ちょこっとでも手作りがあると、イベント気分味わうことができますよね。
TAROにも喜んでもらえました(^0^)
だけど、実はvivianさんと同じで、自分が食べたかったからっていう理由で作ってたりして(笑)

投稿: みゅう | 2006年2月15日 (水) 19:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お雛様の危機 | トップページ | 大根半分炒め »