« 金沢自然公園 | トップページ | ご近所のお友達 »

2006年2月 5日 (日)

風船

060205_01

先週の木曜日、育児教室で集まった時に頂いた風船。このくらいの年齢の子供は風船をすぐにわってしまうかと思っていたが、そんなこともなく器用に遊んでいる。力加減ができていることに驚かされる。…それなのに、積み木を思いきり放り投げるのはどうしてだろう^^;

本日、TAROはノートPCの購入検討会を1人で行っていた。必要スペックと予算があわずに悩んでいるらしい。

|

« 金沢自然公園 | トップページ | ご近所のお友達 »

コメント

あちちゃん、ちゃんと正座してお遊びしてる(^o^)♪
かわいい~。
一歳くらいになると、一人遊びもしてくれるんですねぇ。
とっても女の子らしいですね。
うちの娘も早く育ってくれ~!(^_^;)

投稿: vivian | 2006年2月 6日 (月) 08:12

いっちょまえに女の子座りです(笑)
わかりますぅ~、早く育ってくれって気持ち!
けど、どんどん目が離せなくなってきているような気がします^^;
動かないうちが花かも!?

ブログを拝見したところ、笑うようになったとのこと。
乳幼児の頃って、見返りもなく、黙々と子供のお世話してる中で、
にっこりしてくるとそれだけで満足しちゃいますよね~☆

vivianさん、チビかるちゃんのサイトももっているんですよね?
差し支えなければ是非教えて下さいね。
私はサイトを2こ抱える勇気がなかったので1つから始めました^^;
ゆくゆくはパンと別サイトにしたいなぁ~という野望を秘めていますが、
パンの出来といい写真といい、先は長そうです(--)

投稿: みゅう | 2006年2月 6日 (月) 13:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 金沢自然公園 | トップページ | ご近所のお友達 »