« 風船 | トップページ | ミニミニおにぎり »

2006年2月 6日 (月)

ご近所のお友達

060206_01

ご近所さんには子供が少ない。と、思っていたら、学年は1つ違うものの、月齢が近いマユちゃんというお友達がいることが判明。2人で「遊ぶ」とまではいかないが、じゃれあっている姿をみると、大人と遊んでいるのとは違う表情をする。

あちには、服を買ったことがない。全て、頂きモノである。5月産まれの姪の服を頂いているので、1月産まれのあちにはビミョーに着れないものもあり、洋服ダンスに眠っていた。それをマユちゃんに使ってもらえることになったので、本日取りにきてもらう。タンスの肥やしにならないで済み、嬉しい限りである。

それにしても、人見知りしないマユちゃんのにっこり笑顔は高ポイントだ(^^)

|

« 風船 | トップページ | ミニミニおにぎり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 風船 | トップページ | ミニミニおにぎり »