« セミハード山食 | トップページ | 黒豆パン&オレンジピールパン »

2006年2月10日 (金)

お昼寝

060210_01

13時からマユちゃんと遊びましょう♪と約束したのに、その時間、マユちゃんはお昼寝。そして、マユちゃんが起きたころにあちがお昼寝。結局15時から遊ぶことに。

子供と2人の時間が長いのはお互いに飽きてくるので、ご近所にお友達がいると本当に助かる。現にあちはマユちゃんママのtomoさんにばかり「遊んでよ」攻撃をしかけていた。相手をしてくれるtomoさんに感謝☆

それにしても、気兼ねなく行き来できるご近所があるのはウレシイ。このくらいの時期は、子供より大人の方が気分転換しているのかもしれない。ママ仲間で飲みにいける日を楽しみに子育て頑張ろうね~、tomoさん(^^)/

|

« セミハード山食 | トップページ | 黒豆パン&オレンジピールパン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« セミハード山食 | トップページ | 黒豆パン&オレンジピールパン »