« 黒豆パン&オレンジピールパン | トップページ | 朝ご飯? »

2006年2月11日 (土)

あちの大好きなお姉ちゃん達

060211_03

友人の子供である、さっちちゃんとえみちゃんはあちの面倒をよくみてくれる。あちは2人に興味津々。パパママには目もくれない。そのため、今日は私もTAROも子育てから解放されてる気分。たまにはそんな日があっても、いいよねぇ。ありがとう、さっちちゃんとえみちゃん☆

写真はさっちちゃんとえみちゃんのパパ、PIYOちゃんが撮影。常に動いている3人なのに、絶妙なシャッターチャンスを捕らえている♪

|

« 黒豆パン&オレンジピールパン | トップページ | 朝ご飯? »

コメント

昨日はお邪魔しました。さっちもえみも、すっかりあちちゃんに夢中!特にえみは・・・・。可愛い~の連発でした。帰りは沢山遊んで疲れたのか2人してうとうとしてました。3人で走り回れる日も近そうだねっ。
ますます楽しみだねっ。
また、遊びに行くね~。

投稿: sho-ちゃん | 2006年2月12日 (日) 15:24

いや~、楽をさせてもらいました。
「3人で公園行ってきなさい」と言えるのを楽しみに子育てしていきますぅ!
あちも1人でジャングルジムで遊ぶことを覚えたし、
私もかご(?)に入れっぱなしにして、雛人形を無事だしたよ。
母親以外の人と遊ぶと、遊びが広がって本当、いい刺激になります。
また遊んでやってね☆

投稿: みゅう | 2006年2月13日 (月) 15:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 黒豆パン&オレンジピールパン | トップページ | 朝ご飯? »