« あちの大好きなお姉ちゃん達 | トップページ | お雛様の危機 »

2006年2月12日 (日)

朝ご飯?

060211_01

TAROと私はよく寝るので、休日はあちが1番に目覚める。そんな時、あちは決まってTAROを起こしにいく。(私はなかなか起きないため、起こそうとしない^^;)ちょっと前は肩をとんとん叩いて起こしていたが、最近は「あ、あ」と声をだすらしい。

今日もそんな風に一日が始まり、私が目覚めたときにはこの格好。昨日作ったオレンジピールパンをほおばっていた。TARO曰く、「カスタードを除いて食べさせようとしたら、パンをとりあげて返してくれない」…菓子パンが朝食とは好ましくないが、一生懸命食べてるので、今日はそのままあげることにする。

散らばっているのは昨日、友人から頂いた音のでる絵本。季節の歌を集めたもので、朝からクリスマスの歌が流れている。

|

« あちの大好きなお姉ちゃん達 | トップページ | お雛様の危機 »

コメント

すごい…抱えて食べている…。
しかも足が皿に入ってる(爆笑)
あのパン美味しかったもの~。さすがあーちゃんはグルメね!

投稿: SAE | 2006年2月12日 (日) 22:32

皿に足…わかっちゃった?(笑)
幼児って、思いがけないことをやるよねぇ。
机と椅子を買おうかと思っているよ(^^;)

それにしても自分の娘ながらグルメだよねぇ。
料理の腕を上げないと何も食べてくれなくなりそうでコワイよ…。


投稿: みゅう | 2006年2月13日 (月) 15:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あちの大好きなお姉ちゃん達 | トップページ | お雛様の危機 »